筋トレで人生を好転

人生を筋トレで切り開いていく男のブログ

人生を究極に楽しむプロRory Kramer(ローリークレイマー)

こんにちは。

筋トレで人生を好転させる男ぱちです。

 

僕はEDMがそこそこ好きで、

よくAviciiの曲を聞くんですが

The Nightsっていう曲のPVが

めちゃめちゃ感動的なんです。

 

YouTube動画はこちらから↓

 

「人生を楽しもう、記憶に残る人生を生きよう」がテーマのPVで、

絶壁からバンジーしたり、
f:id:yachibizz:20181203012022j:image

 

あらゆる断崖・激流からダイブしたり、
f:id:yachibizz:20181203012037j:image

 

屋根付きの車を破壊してオープンカーに改造してしまったり…!
f:id:yachibizz:20181203012058j:image

 

カメラ片手に世界中ではっちゃける様子を収めた、サイコーに気持ちいい映像になっています。
f:id:yachibizz:20181203012607j:image

 

PVに出ている金髪ロン毛のあんちゃんは

ローリークレイマー(Rory Kramer)

映像監督やフォトグラファーとして活動しており、ジャスティン・ビーバーなど有名アーティストのミュージックビデオの制作も手がけています。

f:id:yachibizz:20181203012641j:image

 

彼の肩書きは

「Professional life-liver(人生を生きるプロ)」。

元々映像を制作することが好きだったが、「いつまでもビデオ制作ばかりしてないでちゃんとした職に就け」と周りから勧められ、大学卒業後は普通の会社に就職。

やりたくもない仕事を続ける毎日に嫌気がさした彼は、30歳のときに映像制作を再開する。

 

「人生を無駄にするのはもうたくさんだ」

この教訓から、

自分の人生を最大限生きる

好きなことをやって生きる

という彼の生き方が生まれました。f:id:yachibizz:20181204000818j:image

 

そしてAviciiから「君の生き様を映像にしてくれ」と依頼され出来上がったのが、The Nightsのミュージックビデオです。

 

彼が世界中を旅して体験した出来事や、

出会った人々との交流が3分11秒の

フィルムの中にぎゅっと凝縮されていて、

「人生を全力で生き抜ける」彼のライフスタイルが表現されています。

 

このPVを見て感動し、自分自身の人生について改めて考えた方も多いと思います。

 

人はよく「もし~だったら」なんて

仮定的な言葉を使ってしまいます。

「もしあの時に戻ってやり直せるなら」とか

「もしあの会社に就職していたら」とか…

 

 

人生は一度しかない。

他人や妄想の自分の人生を羨みながら死んでいくなんてイヤですよね!

 

だからローリークレイマーのように、やりたいこと、好きなこと、「やりきった」と思えることをして記憶に残る人生を生きていきたいと思いました。

 

■こちらもおすすめ!

筋トレで人生が変わる理由。脳と心に働きかけ人生を楽しくする

年収700~2,000万のハイクラス転職なら Samurai Job