筋トレで人生を好転

人生を筋トレで切り開いていく男のブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

人生を究極に楽しむプロRory Kramer(ローリークレイマー)

こんにちは。 筋トレで人生を好転させる男ぱちです。 僕はEDMがそこそこ好きで、 よくAviciiの曲を聞くんですが The Nightsっていう曲のPVが めちゃめちゃ感動的なんです。 YouTube動画はこちらから↓ 「人生を楽しもう、記憶に残る人生を生きよう」がテーマ…

筋トレで人生が変わる理由。脳と心に働きかけ人生を楽しくする

こんにちは。筋トレで人生を好転させる男、ぱちです。 巷では、「筋トレをすると人生が変わる」「肉体以外にも良い影響がある」「筋トレをしたらモテる」「年収が上がった」という筋トレ神話を聞きますが、それは本当なのか? 結論から言うと50%ぐらいは本当…

階段を登るときにふらつく人はランジがおすすめ

こんにちは!筋トレで人生を好転させる男、ぱちです。 皆さんは階段を登るときに「ふらつき」を感じたことはありませんか? 僕は階段をまっすぐに登るのがすごく苦手です。 ただ普通に脚を前に出して、一歩一歩登っていくだけなのに、意識しないと倒れそうに…

内蔵から元気に!丹田・インナーマッスルトレーニング

こんにちは! 筋トレで人生を切り開く男、ぱちです! 最近、筋トレをはじめました! というのも学生の頃までは運動をしていたのですが、就職してからは全く運動をする機会がなく、徐々に痩せ細っていく筋肉と全身の歪みに 「このままではやばいのでは…」と思…